- 久万高原町の産直マルシェです。 空に近い高原のめぐみをお届けしていきます!
- 久万高原町の産直マルシェです。 空に近い高原のめぐみをお届けしていきます!
Blog
2021/03/26 16:30
◆支払方法に関して
ご利用頂ける支払方法になります
クレジットカード:VISA,mastercard,AMERICAN EXPRESS、JCB
キャリア決済:docomo、au(UQmobile)SoftBank(Y!mobile)
銀行振込:三井住友
コンビニ決済:LAWSON、Family Mart、MINISTOP、Seico Mart、Pay-easy
◆返品に関して
お客様都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。
ただし、商品不良につきましては、商品到着後、3日間以内に「kumafull.33@gmail.com」までご連絡ください。別途対応方法をご案内いたします。
なお、以下の事由による返品・交換はお受けできません。
1) 商品到着後、3日間以内の商品不良などと判断される場合でも商品到着後3日以内にご連絡がない場合の返品・交換
2) 注文完了後の商品違い、数量変更等、お客様都合による返品・交換
3) 受け取り拒否による返品
4) 商品パッケージ(袋、ケース)を紛失、破損した商品の返品・交換
5) ご使用、食された商品の返品・交換
6) お客様のもとで破損や汚れが生じた商品の返品・交換
7) セール・アウトレット対象商品の返品・交換
◆お問合せに関して
ご利用ガイドで解決できなかった場合、お問合せフォームからお問い合わせを承っております。
お電話でのお問合せはお受けできませんのでご注意ください。
◆メールマガジンに関して
ご注文画面で「ショップから新作の商品情報やお得なセール情報を受け取る」のチェックボックスにチェックを入れて下さい。
またメールマガジンの配信を停止する場合は下記ページでメールアドレスを記入し「配信解除」をクリックすれば、メールマガジンの配信は停止されます。
◆販売価格に関して
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
また、農産品の場合、気候などの自然条件により収穫量の変動があり、商品の価格は予告なく変動する場合がございます。
予めご了承ください。
◆送料に関して
当サイトは、各事業者が集まって出店するモール型のショッピングサイトです。
商品の発送は各事業者が行うため、複数の商品をご購入いただいた場合、送料及び発送時期は事業者ごとに異なります。
また、商品を複数ご購入いただくと1点づつ送料がかかります。(1つの商品を複数購入いただいた場合でも、一点づつ送料がかかります。)つきましては、商品によっては、単品販売の他、セット販売のラインナップをご用意しております。お手数をおかけしますが、複数購入をご希望の際は、セット販売商品のご利用をご検討ください。
◆よくあるお問合せ
Q. 注文商品のキャンセル・交換はできますか?
A.注文キャンセル・変更は出来ません。ご注文完了前に商品・価格・数量等を必ずご確認ください。
Q.営業所留めはできますか?
A.大変、申し訳ございませんが、営業所留めに対応をしておりません。
お手数をおかけ致しまして申し訳ございませんが、ご不在の場合は宅配業者のご不在票にてご連絡をお願い致します。
Q.法人ですが、領収書の発行はできますか?
A.通常の通販サイトをご利用の場合、個人のお客様と同じ対応となります。カード会社発行の引き落とし明細、またはご利用明細書を領収書としてご利用ください。
Q.会員登録をしないと注文できませんか?
A.会員登録を行わずに購入することも可能です。(ゲスト購入)
Q.送り先を変更することは可能ですか?
A.ご注文画面で「お届け先が購入者の住所ではない」のチェックボックスにチェックを入れ、送り主の欄に必要事項をご記入ください。
Q.複数の送り先に配送できますか?
A.申し訳ございません。できません。
Q.電話での注文はできますか?
A.大変申し訳ありませんが、お電話でのご注文は承っておりません。